管理者だけどログインできない

ジャパン

2023.02.07既読 1291

突然ログイン出来なくなり、「LINE Worksにログインできない原因と対処方法について教えてください」の通りに対処し、結論➉有効な電話番号またはメールアドレスが登録されていない→管理者がログインできないメンバーのパスワードを強制変更してください となりました。管理者は自分なのですが、どうすればいいのでしょうか??とても困ってます。

コメント2

• 업데이트 된 답글입니다.

コピコ

ログインできないと焦りますよね💦

携帯番号/メールアドレスはメンバー情報画面で登録しないと管理者になれません
    ログイン画面→「ID・パスワードの確認」→必要内容を入力し「認証番号を送信」にて確認してみてください

2023.02.07

3
  • 업데이트 된 답글입니다.

ジャパン 投稿者

コメントありがとうございます。
    登録時のメールアドレスが分からなくなり、電話番号でログインしようとしてもできずに困っていました。
    詳しい人にいろいろしてもらい、おかげさまでなんとか無事に解決しました。

原因は、別アカウント作成時に電話番号でログインする設定?にしてしまっていたようです。
    別アカウントの管理者に、パスワードの強制設定、電話番号でログインの設定解除をしてもらい、IDとパスワードでログインしたあと、管理者アカウントの方を電話番号でログインし、無事に入れました。
    ありがとうございました。

2023.02.08

3
前の投稿 特別プラン
次の投稿掲示板掲載の対応画像ファイル形式にsvgの追加をしてほしい。
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。