テンプレートのメールはHTML形式ですか?それともテキスト形式ですか?

KSK

2023.03.16既読 1080

・以下のヘルプセンターを見るに、LINEWORKSからテンプレートを用いたメール送信ができるかと思います。
・上記のテンプレートのメールの形式に関してですが、HTML形式 or テキスト形式 or 選択可能
 のいずれかかなと思っているのですが、どちらになるか分かりますでしょうか?

コメント2

• 업데이트 된 답글입니다.

フジミ

本文のガイドの説明で出ております「テンプレートの追加」の3番目の項目を見ると
    →「メール作成」で宛先やメール内容を作成します。
    と書いております。ここでメールを作成しますというところでどのタイプのメールを作成したかの夜と思います。
    テキストモードで作成したメールをテンプレートとして保存した場合はテキストメールテンプレートになるし、
    それ以外は全部HTML形式のメールテンプレートとして保存されると思います。

テンプレートとして保存される際にHTMLやテキスト形式が決まりますが、テンプレートを読み込んでからまたエディッターを変更することによって形式もまた変えることができます。

2023.03.17

0
  • 업데이트 된 답글입니다.

KSK 投稿者

ご確認ありがとうございます!

>テンプレートとして保存される際にHTMLやテキスト形式が決まり
    テキスト形式でのメールを想定しておりましたので、
    保存時に注意した上で作成を進めていこうと思います。

2023.03.17

0
前の投稿 メンバーの予定が見れない
次の投稿【Mac】Finder表示等について /Finder,Lightroom
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。