通知オンオフの初期設定、通知オフ者への通知

hukushi

2023.03.17既読 1051

グループ作成時に、そのグループの通知オンオフの初期設定ができるとありがたいです。

介護事業所でラインワークスを使用しています。
現在、基本的に休みの時などは通知をオフにして見なくてもよいと職員に周知していますが、どうしてもその日のうちに見てほしい連絡など、通知オフの人にも連絡したい内容があったりします。
それを解決するために、緊急連絡用のトークグループを作成し、受信側でそのトークルームの通知設定をオンにしてもらう方法がありますが、グループ数が多いと個人で管理しきれず、更にひとつひとつ設定するとなると、かなりの手間がかかります。

そこで、管理者がグループ作成時に、通知オンオフを設定できると便利だと思います。

また、
BCP(業務継続計画)運用において、災害発生時などの緊急の連絡をラインワークスで行う想定をしておりますが、通知オフにしていても、必ず通知がなるような送信方法があると嬉しいです。

コメント1

• 업데이트 된 답글입니다.

みさえ

通知のオンオフに関しては個人で設定していくしかなさそうですね。
    緊急時ですが通知オフにしていても通話の着信は来るようですので未読者に対しては電話の対応が良いかもしれません。

2023.03.20

2
前の投稿 Driveについて
次の投稿メンションの文字化けについて
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。