複数グループカレンダーの同時表示方法について

はなまる

2023.03.20既読 924

こんにちは。
一通り使い方を読みましたが解決しなかったため質問です。
カレンダーを開くと、通常自分のカレンダーが表示されると思います。
自分が所属しているグループのカレンダーを表示させたいときは、「チーム/グループカレンダー」から表示させたいカレンダーを選択すると表示されるかと思います。
では、同時に自分のカレンダーとグループカレンダーを表示させることは出来るのでしょうか?
同時に表示、と言うか、重ねて表示というか。
とにかく1つのカレンダーで、自分の予定とグループの予定を見たいです。
ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください(´;ω;)

コメント4

• 업데이트 된 답글입니다.

フジミ

表示中のカレンダーは色分けで自分の予定または組織・グループの予定かがわかると思います。

2023.03.21

1

はなまる 投稿者

フジミさん有難うございます。
    カレンダー名の左にあるチェックボックスにチェックを入れると、チェックを入れたカレンダーがすべて重ねて表示されると思っていたのですが、、、現状以下の通りでして…。

①黄色のテストカレンダーの横のチェックを入れる(文字はクリックしない)
     ⇒何も表示されない
    ②黄色のテストカレンダーの文字(カレンダー名)をクリック
     ⇒カレンダーが表示される
    ③緑と黄色のテストカレンダーの横のチェックを入れる(文字はクリックしない)
     ⇒何も表示されない

文字をクリックする場合、一つのカレンダーしか選択できないため複数カレンダーを重ねてみることが出来ない。

2023.03.22

0

フジミ

左のカレンダー一覧の上に「すべての予定」は選択できますでしょうか?

2023.03.22

1

はなまる 投稿者

フジミさん、出来ました!有難うございます!!
    これです、これがしたかったです、有難うございました…!!

拙い説明から解決に導いてくださり、有難うございました。

2023.03.22

1
前の投稿 同じ日に複数の予定を予定を入力すると「+1」と表示されて見落とします。
次の投稿LINEユーザーの友達追加について
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。