同一組織内で複数の役職を兼務している場合の登録方法

nassan

2023.03.25既読 779

役職の登録について質問です。
私たちの団体では同一組織内で複数の役職を兼務している人がいます。たとえば、Aさんが「事務局」という組織の中で「会計」と「情報システム」を担当している場合です。組織を追加すると役職も追加できるのはわかるのですが、同一組織には割り当てができず、一つの役職しか付与できません。
上の例でいうと、「会計」にはBさん、「情報システム」にはCさんがいて、単にAさんの役職を「会計・情報システム」にすればいいわけではありません。しかし、現段階では、「会計」「情報システム」「会計・情報システム」という役職をそれぞれつくるしか方法はないでしょうか?

コメント2

• 업데이트 된 답글입니다.

フジミ

同一組織内では1つの役職しか登録できません。
    おっしゃる会計や情システムのようなものは「担当業務」として登録して管理するのはいかがでしょうか?

2023.03.28

0
  • 업데이트 된 답글입니다.

nassan 投稿者

フジミ様
    コメントありがとうございます。やはりそうですよね。「担当業務」は記述式だったので、なんとか選択式にしたかったのですが、今は諦めることにします。

2023.03.29

0
前の投稿 CSV出力した際の日付表示形式
次の投稿1つのアカウントを家族で登録した場合の通知設定
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。