個人アカウントをメンバーに追加することは可能ですか

パパナッツ

2023.04.03既読 583

個人のアカウントとしてLINEで使用しているアカウントを、社内メンバーとして追加することは可能でしょうか。
会社上役などが公私を分けずに利用したいと言っており、できることできないことの線引きを確認しています。
友達登録のやり方で取引先アカウントとして登録すればトークなどはできると確認しました。
メンバーと同等な権限を持たせて、カレンダーやタスクを共有することは不可能でしょうか

コメント2

• 업데이트 된 답글입니다.

フジミ

外部LINEユーザーは顧客・取引先として登録することはできますが、機能的な制約がありトークルームとしての役割しかできません。
    LINEユーザーとはグループが作れないのでグループのノートやフォルダなど機能が使えません。カレンダーやタスク管理もできません。

2023.04.04

1
  • 업데이트 된 답글입니다.

パパナッツ 投稿者

ありがとうございました。
    希望の利用方法が無理かどうかというところをはっきりしたかったので、助かりました。

2023.04.04

0
前の投稿 メンバーの追加について
次の投稿エクスプローラー版ドライブの不具合で同期されず再インストール後も1週間後間隔で再度不具合発生が続く
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。