グループカレンダーがマイカレンダーに反映されない

tomo6238

2023.04.05既読 1172

ブラウザ版でマイカレンダーを開いたときに左側に自分が参加しているグループ・チームの中からマイカレンダーに反映させるカレンダーを選ぶことができるかと思いますが、自分が参加し、マスターになっているグループのカレンダーが選択できません。リストにも出てこない状況です。

他のグループメンバーのものには表示されていますので、何かの設定がうまくいっていないのかとも思いますが原因が思いつきません。何か解決方法をお願いいたします

コメント1

• 업데이트 된 답글입니다.

カレンダーに反映されるグループの数は、上限が100個と決まっています。

tomo6238さんの作成しているグループが上限を超えたため、反映されていない可能性があります。

現在のグループ数の確認方法と対処方法は、
    ブラウザ版のカレンダー画面で右上歯車<環境設定<
    画面左側メニューでカレンダーを選択<カレンダーリストの管理 カレンダーリスト<
    リストの表示 ○○/●● ○○が100であれば上限に達しています。

グループ名の横にON/OFFの表示があり
    ONはカレンダーに反映
    OFFはカレンダーに反映しないと
    変えることが出来ます。

必要なものだけをONにすることで問題は解決できると思います。

2023.04.05

0
前の投稿 提案で。
次の投稿外部カレンダーとの同期の不具合
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。