ログイン時に案内されたアップデートしたら、OSが対応していないとなり、以後ログインできなくなった

ぷち

2023.04.12既読 1104

ログイン時に案内されるアップデートでダウンロードされたバージョンへUPDATEしたら、
ログイン画面でボタン押した後、エラーメッセージ(このOSのバージョンでは動きません)
以後、画面が消えて、なにもできない。
そのため、以前のバージョンにて戻して使用したいが方法がわからない。
(案内されたアップデートをしないで、ログインしようとするとこちらも画面が消える)
どうしたら、元のように使えるようになるのか、ご存知の方がいらしたら教えてください…。

コメント2

• 업데이트 된 답글입니다.

フジミ

どのような環境でお使いでしょうか?
    PCを利用中でしたらとりあえずウェブ版を使ってみるのはいかがですか?

2023.04.13

0
  • 업데이트 된 답글입니다.

ぷち 投稿者

ありがとうございます!(SURFACEでWindows8のようです。サポートがていしになっているという…)
    WEB版というのがあるんですね。
    大変助かります。

2023.04.13

0
前の投稿 グループの作り方
次の投稿外部サイト(自社開発)とLINE Worksを連携し個人LINEへの連絡をする方法について教えてください。
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。