回答を締め切る方法は?

レオ

2023.04.21既読 671

Q&Aで皆様から頂いた回答に十分満足できて解決したので、その質問を締め切る。――という機能はないのでしょうか?
ヤフー知恵袋など多媒体での質問などでは、回答を得て納得・満足出来たり解決した場合には、その質問で回答を受け取ることを締め切ることができますが、LINEWorksには、その機能はないのでしょうか。
解決したのにずっと回答を募集しているような状態になっていることが心苦しいです。
どなたか、LINEWorks Q&Aの機能や設定に詳しい方、教えてください。

コメント2

• 업데이트 된 답글입니다.

K.K-company

今のところは、無いみたいですね。
    あるのは修正と削除のみ。

なので、質問文の下か上に破線や日付を入れて…下記の様な感じにするのは如何でしょうか。

---------------------------------------------------
    2023/4/22
    皆様ご回答ありがとうございました。
    解決いたしましたので、本質問はこれにて締め切ります。

2023.04.22

1
  • 업데이트 된 답글입니다.

レオ 投稿者

あー、なるほど!
    その案、いいですね。

分かりやすく、なおかつ、どなたにも失礼にならない締め切り方ができますね。

ありがとうございます!!

早速こちらで試してみます🌟

--------------------------------------------------
    2023/4/22
    K.K-company様、ご回答ありがとうございました。

頂いた回答で疑問は解決いたしましたので、本質問は、これにて締め切らせて頂きます。

貴重な回答ありがとうございました。
    --------------------------------------------------

2023.04.22

0
前の投稿 フォントサイズや色などの装飾機能
次の投稿自分からかけると通話が1回目で、できない
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。