Q&Aの利用をもっとスムーズに快適にしたい

レオ

2023.04.27既読 656

管理者としてわからないことだらけで、Q&Aコミュニティ、とても助かっております。
ただ、せっかく回答いただいて解決しても、回答募集を締め切る機能がなく、解決してもずっと回答を受け付けたままの状態で質問を表示させ続けなくてはいけないことが気になって仕方ありません。
解決したからと質問を削除したら、せっかくお時間作って回答して下さった方の回答まで消えてしまうので、それが申し訳なくて質問削除もしたくありません。
今は、それに関するQ&Aで解決策を募り、以下のような解決策を頂きました。
それを活用しております。
 ▼頂いた質問締め切り解決策▼
--------------------------------------
今のところは、無いみたいですね。
あるのは修正と削除のみ。
なので、質問文の下か上に破線や日付を入れて…下記の様な感じにするのは如何でしょうか。
----------------------------------------------------------
2023/4/22
皆様ご回答ありがとうございました。
解決いたしましたので、本質問はこれにて締め切ります。
-----------------------------------------------------------
解決したらもう回答受付していない/解決しました…などの質問者側の意思表示を示すためのボタン機能を設置してほしいです。
例えば、ヤフー知恵袋などは、解決後に質問募集を締め切るボタンがあり、最後に良い解決策を下さった方や知恵を下さった方々にお礼の言葉を述べて質問締め切りを行う機能があります。
LINEWorksのQ&Aコミュニティにもそうした機能を作ってほしいです。

コメント0

前の投稿 招待が出来ない
次の投稿パソコンとの連動
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。