トーク履歴が読めない

NariMari

2020.01.10既読 5743

チームの一員が,一か月以上前のトークを読むことができないと困っています。1対1の私とのトークです。
私は過去を遡って読むことが可能なのですが、相手はスマホでもPCでも読めないとのことです。他のトークルームにおいては過去を遡れるらしいのですが、私とのトークだけ読めないとのこと。再インストールしてもダメだったようです。対処法を知っていらっしゃる方、教えてください。
ちなみにフリープランですので、トーク保存は3年となっています。

コメント7

• 업데이트 된 답글입니다.

NariMariさん
    こんばんは。
    トークルームは元々NariMariさんとその方とのマンツーのトークルームでしょうか?
    それとも元々はグループトークルームがマンツーのトークルームになったのでしょうか?

過去トークの公開設定はトークルーム毎の設定なので、単純にそのトークルームの過去トークが公開設定になってないのでは?とおもいました。

過去トークの公開設定はトークルーム右上の点々→過去のトークを公開で設定可能です。

的外れなコメントでしたら申し訳ありません。

2020.01.10

0

NariMari 投稿者

コメントありがとうございます!

トークルームは最初から1対1のものです。

たしかにグループだとトークの公開の設定ができますが、1対1だと設定が背景しかできないようになっています。

2020.01.10

0

解決方法というわけではないのですが、NariMariさんの方でだけ確認できる一か月以上前のトークのコメントを相手の方側でトーク検索するとどうなりますかね?

2020.01.10

0

なるほど!と思い、検索してもらいましたが、表示されなかったようです…

2020.01.10

0

一度誰か招待し、グループにしてトークを公開すればよいかと思い、だれか招待したのですが、別枠となってしまいました。1対1のトークには加えることができないのですね😭

2020.01.10

0

ライトプランの管理者画面をひととおり見てみましたがトーク履歴の制限のようなものはなさそうですね・・・
    お役に立てず、申し訳ありません。

2020.01.10

0

いえ、相談に乗ってくださりありがとうございました!

2020.01.10

0
前の投稿 着信通知について
次の投稿LINE WORKSホームリンク先をスマホLINE WORKSアプリからリンク先ホームを開く方法
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。