カレンダーの予定が消えました

KOH

2023.06.20既読 1334

突然一部のユーザーで入力していた予定が消えました。
忘れないようにと予定を入力していたにも関わらず予定が消えてしまい困っております。
サポートからはそういった事象は問い合わせがないとの回答でした。
原因と解決法ご存じの方いらっしゃいましたらご教授下さい。
宜しくお願い致します。

コメント2

• 업데이트 된 답글입니다.

kuri_3ef079

同じように、突然一部のユーザーで入力していたカレンダーの予定が表示されなくなりました。カレンダーに参加メンバーとして選択されているのに、まったく表示されなくなりました。原因がわからないため対処法も分かりません。現在は一度カレンダーの参加メンバーから削除して、再度登録しなおしたら表示されているようです。

2023.06.20

0
  • 업데이트 된 답글입니다.

kuri_3ef079

同様の現象が起きています。カレンダーから一度削除して再度登録して一時的に表示されますが、また表示されなくなり、カレンダーの参加者一覧の名前の横に☓印がつきます。登録者も、参加者本人も辞退や削除などはしていません。何が原因なのでしょうか??ご存知の方があれば、ぜひ教えて下さい。非常に困っております。

2023.11.05

0
前の投稿 トークルームの一括非表示
次の投稿唯一の管理者の利用制限がかかり、ログインできません・・・
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。