line利用者の友達登録ができません。ラインワークスアプリありきの社内メンバーQRコードしか出せません

_2ae992

2023.07.02既読 1052

初期設定中です。

ヘルプメニューの「ラインユーザーの追加と管理」をみておりますが、そもそも下記ヘルプ通り

アイコンをタップしますが、下記の説明のような「外部ユーザーとのトーク」という一文がでてきません。
デバイスはアイフォン8、フリープランです。
どなかた教えてください

以下ヘルプメニュー

社内メンバーがLINEユーザーとトーク許可の有無を設定します。

1. 管理者画面の左側メニューの [サービス] を開いて [トーク] を選択します。モバイルでは  アイコンをタップするとメニューが表示されます。
  2. [外部ユーザーとのトーク] タブをクリックします。

コメント2

• 업데이트 된 답글입니다.

_2ae992 投稿者

原因判明し、解決できました。会社名に特殊な記号が入っていたため、エラーになっていたようです。記号を削除したら、ヘルプメニューにあった通り反映されました。エラーは失敗とだけの表示で、何がエラーなのかの表示はありませんでした。

2023.07.02

2
  • 업데이트 된 답글입니다.

にーちゃ

LINEにアップしたアンケートをタップするとログイン画面が表示されるのですが、認証なしでアンケート画面に入れないのでしょうか?

2024.01.08

0
前の投稿 電話番号登録ができない
次の投稿トップ画面アイコン
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。