メッセージを既存ノートのコメントとして追加したいときに、既存ノートは検索できるのか?

sasami_7550e4

2023.07.12既読 1252

ブラウザ版で使用しています。
メッセージを既存ノートのコメントとして追加するときに、既存ノートは検索できないのでしょうか?
「ノートを検索」ボックスに検索したい文字を入れた後、虫メガネボタンをクリックしても何も変わらないようです。
現在はスクロールで探しているのですが、ノートを多用しているため探すのが大変です。
何かよい方法はないでしょうか?

コメント4

• 업데이트 된 답글입니다.

フジミ

トークルームの虫眼鏡で検索するとトークの方とコメントに追加した方も両方検索にかかりました。検索キーワードはトーク内にある文字列を使いました。

2023.07.17

0

sasami_7550e4 投稿者

フジミ様 コメントありがとうございます。
    トークルームの検索は教えて頂いた方法で検索できるのですが、ノートのコメントとして追加する場合にうまく検索できません。

手順としては
    1.トークの左部にある三点をクリックしてメニューを表示させ、「ノートに送信」をクリックして「ノートに送信」ボタンをクリックする。
    2.「ノートに送信」ウィンドウの中に「トークを新規投稿、または既存投稿へのコメントとしてノートに保存できます」と表示あり。虫めがねと検索窓、その下に既存のノートが表示される。
    3.検索窓にキーワードを入れ、虫めがねをクリックしても反応なし、OKボタンをクリックすると新規ノートに保存となる。

私の手順が悪いのでしょうか。

2023.07.18

0

フジミ

3.のところでキーワードを入力して「エンターキー」で検索が実行されます。検索キーワードの入力欄にある虫眼鏡はクリックしても反応しません。

2023.07.18

0

sasami_7550e4 投稿者

フジミ様

検索できました。これでスピードアップできます。
    ありがとうございました。

2023.07.18

1
前の投稿 外部LINEユーザとのやり取り
次の投稿スタンプウィンドウが表示されなくなりました。
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。