全体から見られるグループトークはありますか?

NZAKI_c9607d

2023.08.06既読 756

ラインワークスの導入をしています。

全体では30名ほどの組織なのですが、話題ごとに全体が見られるトークルームが欲しいと思っています。

(teamsやslackでいうチャネルみたいなもの)

イメージとしてはA委員会3名、B委員会4名、みたいな分け方があり、その委員会ごとのトークは委員会メンバーだけでなく全員見れるようにしたいです。

今のグループトークだとグループに入っていない組織の人は、そのトーク内容を見られないかと思います。

全体で見られる上記のような話題別のトークルームはどうやって作れば良いでしょうか?

そのグループごとに組織全員を入れる、というやり方は避けたいです。(グループも10ほどあり全員入れるのも手間)

まだあまり触っていないのですがどなたか教えていただけますでしょうか。

コメント1

• 업데이트 된 답글입니다.

現時点では'全体で見られる話題別のトークルーム’は実装されていない機能となります。
    やはり組織全員を追加したトークルームを作成していただく方法になってしまいますね。

2023.08.07

0
前の投稿 アドレス帳のタグで振り分け
次の投稿第2カテゴリー の追加
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。