LINE WORKSの個人利用

ななしのひと

2023.08.20既読 5093

LINE WORKSを導入していない会社に勤める社員が、個人でLINE WORKSに登録して仕事に利用することは可能でしょうか。

また、仕事ではなくプライベートで使うアカウントを取得することはできるのでしょうか。

コメント4

• 업데이트 된 답글입니다.

すけぷ

>個人でLINE WORKSに登録して仕事に利用することは可能でしょうか。
    →個人でもLINEWORKSを登録することができます
     登録後、ななしのひと様と外部連携すればやりとりが可能です

>また、仕事ではなくプライベートで使うアカウントを取得することはできるのでしょうか。
    →仕事用のグループ名(@マークより後ろ)とは違うグループ名で、プライベート用として新たに登録することができます

2023.08.21

1

ななしのひと 投稿者

ありがとうございます。
    プライベート用として利用する場合でも、会社名を登録しないで使うことは出来ないのでしょうか?

2023.08.21

0

すけぷ

プライベート用でも登録上は企業/団体名が必須なので、例えば苗字が佐藤さんなら「佐藤商店」とか「sato」でも登録できますよ
    実際自分もそんな感じでプライベート用作っていますが、使用するうえで特に問題はありません
    登録名は後から変更も可能です

2023.08.22

1

ななしのひと 投稿者

無事登録できました
    ありがとうございます!

2023.08.22

0
前の投稿 パスワードの変更
次の投稿報告
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。