ノートコメントでもユーザー名選択でメンションを可能に

うちだ

2023.08.28既読 1002

※以前まで実装されていた機能だと思いますが、アップデートで使用できなくなったのが不便だったので再実装を希望します。

ノートのコメントでも、「@●●●」の形式で他のユーザーにメンションすることができます。

ですが、トークのメイン画面では可能な「ユーザー名をクリック(タップ)して、”@●●●”を自動入力する機能」が使えません。

ノートではトークルームのメンバーの内一部の人同士でコメントのやり取りを行うことも多く、

自動入力でメンションをしやすかった点はとても助かっていました。

再度実装をしてはいかがでしょうか。

コメント4

• 업데이트 된 답글입니다.

フジミ

それはおかしいですね、、自分はノートのコメント欄でメンション機能を使っています。PCやモバイルでも問題ありません。

2023.08.29

0

うちだ 投稿者

フジミさんがコメント欄でメンションされる際には、ユーザー名をクリックするだけで「@●●●●」が入力できていますか?
    私の場合もメンション機能は使えるのですが、その度に「@●●●●」を手打ちしなければならなくなっているのですが…
    ※「@」を入力するとユーザーリストが表示される機能は使えています

2023.08.29

0

フジミ

PCとモバイル両方ともメンション機能に同じ問題が発生していますでしょうか?

2023.08.29

0

うちだ 投稿者

モバイルでは従来通り、「ユーザー名タップ」>>「@以下自動入力」の動作になっています

2023.08.29

0
前の投稿 アプリを削除
次の投稿動画
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。