Googleカレンダーと連携したマイカレンダーを、メンバーと共有(または[基本]カレンダーと連携)する方法

おけ

2023.09.01既読 883

下記投稿を参考にさせていただき、マイカレンダーにGoogleカレンダーを連携させました。
この連携したカレンダーをメンバーと共有したいのですが、何か方法はありますでしょうか?
(各メンバーに「iCal形式の非公開URL」を伝えて、各々がPCから設定する方法以外で。)
マイカレンダーの[基本]カレンダーは「カレンダー設定」→「カレンダーの共有」でメンバー共有できますよね。
これがGoogle連携したカレンダーにも出来たらいいのですが・・・。
もしくは、Google連携したカレンダーを[基本]カレンダーに同期させることもできないでしょうか?

コメント2

• 업데이트 된 답글입니다.

kポンタx

教えてもらいました。
    「フリープランではできません。こちらはアドバンスで使っており、上記の設定でうまくいきました。しばらくうまくいかなかったのは、lineworks側の問題だったようです。」とのことです。
    プラン変更が必要のようです。

2023.09.15

0
  • 업데이트 된 답글입니다.

おけ 投稿者

>kポンタx 様
    フリープランでは出来ないのですね。予定の共有は地道に手入力で頑張ろうと思います。
    ご回答いただきありがとうございました。

2023.09.18

1
前の投稿 トーク内の〈お知らせ〉を文章だけに短縮させる
次の投稿グループのカレンダーが表示されない
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。