カレンダー グループカレンダー

_4c98

2023.10.02既読 720

現在lineworksをフリープランで使用させていただいています。

あるサイトで下図のようなページを見つけたのですが、私が今使用しているブラウザのカレンダーには「チーム/グループカレンダー」の表示はありません。

ブラウザが原因で見えていないのか、アプリ版ではないから見えていないのか、それとも他の原因で見えていないのかどうなのでしょうか?

上記の「株式会社○○」の代わりに、マイカレンダー内の最下部(図ではマイタスクの下)に横線で区切られた後に弊社ドメインは表示されています。仕様の変更でこのようになっていますか?

コメント2

• 업데이트 된 답글입니다.

フジミ

この間のメジャーアップデートリリースの時に「チーム/グループカレンダー」の表記が「トークルームカレンダー」に変わったようですね。

2023.10.04

0
  • 업데이트 된 답글입니다.

_4c98 投稿者

回答ありがとうございます。トークルーム単位のカレンダーということですね。
    「株式会社○○」といった会社全体のカレンダーを設定したい場合、どのような方法がいいのでしょう?
    管理者のみが設定できる会社カレンダーは知っているのですが、誰でも追加編集できるカレンダーがいいと思っています。
    理想としては会社全体の予定と個人の予定が同時に見えたらなとは思います。

2023.10.05

0
前の投稿 組織単位で所属メンバーの編集を行う方法
次の投稿赤いビックリマーク
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。