掲示板にもリアクション機能がほしい(LWコミュのQ&Aのような掲示板を作成したい)

みし

2023.10.18既読 616

LWコミュニティのように、掲示板の投稿に「グッドアイデア」「私も知りたい」等の共感リアクションが出来るといいなと思います。
また、匿名機能やニックネーム機能をつけていただけるとなお嬉しいです。(←の場合、管理者から誰か確認出来ると問題が生じにくいかもしれません。)
例えば、所属グループの誰か(例…総務部の誰か)のようなニックネームが付与されるようになるととても楽です。
掲示板の投稿が、数百人の社員に名前と顔写真付きで見られるのがハードルが高いです。掲示板に機能でつけて欲しいリアクションも、このコミュニティのように匿名だととても嬉しい(リアクションしやすい)です。

コメント1

• 업데이트 된 답글입니다.

みし 投稿者

匿名、ニックネーム機能実現はなんとなく難しそうor時間がかかりそうなので、管理者に匿名ユーザーを作ってもらうことを思いつきました。
    ログイン切替が面倒かもですが…
    他に何かいいアイディアがあればお教え下さい。

2023.10.18

0
前の投稿 通知が届かない
次の投稿アンケートで他メンバーが選んだ選択肢を選べないようにしたい
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。