メールのアップロードで保存するフォルダに「送信済みメール」が選択肢にない

aab470

2023.10.20既読 681

メールの環境設定にある「メールのアップロード」で「保存するフォルダ」に「受信トレイ」「メモフォルダ」はありますが、「送信済みメール」がありません。送信済みメールをアップロードしたいのですがどうすればよいでしょうか。

コメント3

• 업데이트 된 답글입니다.

フジミ

単純な疑問ですが、送信済みメールは自分が誰かに送ったメールの分類かと思うのですが、アップロードしただけだとまだ送信状態になってないからではないでしょうか?

2023.10.24

0

aab470 投稿者

送信済みメールをアップロードして、受信フォルダや任意で作成した個人フォルダに移すことはできるのですが、「送信済みメール」に移動しようとすると「選択したメールには送信済みのメールがありません。」と表示されて移動できません。そもそも「送信済みメール」に移動させることは不可能なのでしょうか?

2023.10.24

1

+1 from me
    You'd expect that "Sent" folder is just for sorting emails. It should behave the same way as any other folder. Can we make this folder accessible for upload, please?

2023.11.09

0
前の投稿 Mail filter with empty subject
次の投稿メール 左右分割表示の際の再送信ボタンはどこへ?
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。