LINEユーザーとのトークルームについて

NNN

2023.10.25既読 711

LINEユーザーとトークルームを作成しました。

LINEユーザ1名とLINEWORKSユーザー数名とのトークルームです。

トークルームを作成した際に、なぜか同じトークルームが一度に2個できてしまい、1個は全員退出させています。

残った1個のトークルームについてですが、LINEユーザーからトークルームが見ることができず、

かつ、LINEWORKグループのユーザもメッセージが送れない状態です。

これは、何かバグか何かでしょうか?

同じような現象がある方がいたら教えていただきたいです。

コメント2

• 업데이트 된 답글입니다.

フジミ

管理者画面のグループ一覧では確認ができますでしょうか?

2023.10.26

1
  • 업데이트 된 답글입니다.

NNN 投稿者

フジミさん
    ご連絡ありがとうございます。グループ一覧では表示されておらず、、です。
    追加情報ですが、このトークルームにはメッセージを送ると、「メッセージを受信できませんでした」というエラーが表示され、自分でしか送ったメッセージを見ることができない状態です。トークルームを閉じたいのですが、メッセージも送れないので、入っているメンバーに退出依頼を送ることもできないようです。

2023.10.26

0
前の投稿 アカウントがふたつできてしまったら?
次の投稿管理者アカウントが所属できる(閲覧できる)組織について
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。