疲れました。

ruisu

2023.10.26既読 820

疲れました。もういいです。
3台のメンバーPC設定と、その内のお一人のスマホ1台設定で、1日半かかりました。
原因は、別のパソコンからも使える様に、ダウンロード→管理者としてログインしたのがきっかけの様子。
HPの「今すぐ使う」でダウンロードすると、勝手に新規でIDを取ってしまい、そこにスマホでログインしようとしたから、既に設定していたID・PWがありえない長文に勝手に変わってしまい、それ以降訳のわからない状態に陥りました。​
導入設定の段階でこんな状況なのに、使えるのか?もう嫌になってます。
たどり着かず、断念した方の声を聴いてみたいが、そんな方はこのコミュニティには居ないから無理か。
「ココを見て」とリンクを張って頂くのはありがたいが、今の設定がどうなって居るのか理解できないので、的外れだし・・・・・・。

コメント0

前の投稿 メンバーのカレンダーが見えません?
次の投稿オンラインホワイトボード 会議時以外でもホワイトボードを同時編集できるツールが欲しい
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。