モバイル版(スマホ)だけ、部分的に反映されない

飯島陽子

2023.11.14既読 428

フリープランで利用して、2年半になります。

自分のモバイル版カレンダーに、メンバー(社長)の予定が、反映される時とそうでない時がある。Aの予定は反映されてるが、Bの予定は反映されてなく空欄である。

社長の予定が私のiPhoneだけ反映されてなかった。他のメンバーのスマホには反映されている。

自分のブラウザ版(PC)には、反映されてます。何が考えられますか?

因みに私は管理者です。

コメント2

• 업데이트 된 답글입니다.

フジミ

反映されないのは特定メンバー(社長)だけでしょうか?
    また、反映されない現象は時間が経っても反映されないままでしょうか?

2023.11.21

0
  • 업데이트 된 답글입니다.

飯島陽子 投稿者

いいえ。他のメンバーの予定も反省されない現象が起きてます。
    反映されてなかった予定は、数日前に反映されました。
    12月の予定を見ると、社長の予定や他のメンバーの予定が反映されてません。反映されている予定もあるので不思議です。iPhoneだけで、iPadとパソコンは反映されてます。
    出先から社長の予定をiPhoneを見て決めるので、反映されてないと厳しいです。

2023.11.21

0
前の投稿 選択式で選択できる数を設定
次の投稿ヤル気やモチベーションどうあげてますか?
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。