Mac版でフォルダーに添付のPDFが開けない

TOK

2023.11.16既読 659

Mac版でフォルダーに添付のPDFが開けません。iPhoneでは開けますが、小さくて、狭くて、読み辛いのです。

コメント2

• 업데이트 된 답글입니다.

山口県民

Mac版のアプリでトークルームのフォルダーをクリックするとブラウザ版に繋がってそこからフォルダの中身の確認ができると思います。
    このブラウザ版からPDFファイルのプレビューが開かないということでしょうか?

2023.11.21

0
  • 업데이트 된 답글입니다.

TOK 投稿者

Mac版のアプリでトークルームのフォルダーをクリックすると、ファイルが現れ、PDFファイルであることがわかりますが、ダブルクリックしても何も起こりません。
    前回は、右端の三点をクリックしてダウンロードしましたが、PDFファイルではありませんでした。見ることはできませんでした。
    今日、Mac版のアプリにアップデートが掛かっており、同じことをすると、PDFファイルでダウンロードでき、見ることができました。

でも、ちょっと手間が掛かりますね。

2023.11.21

0
前の投稿 設備予約のデフォルトカレンダーの変更方法はありますか?
次の投稿戸締りチェック項目
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。