LINEワークスのトーク履歴を機種変更時に引き継ぐ方法について

初投稿です

2020.01.29既読 38358

質問させていただきます。
今回携帯を買い替えようと思います。
スマホの機種変更時にトーク履歴やカレンダー予定を引き継ぎ、復元することはできますか?
ログインするアカウントやパスワードは覚えてます。

よろしくお願いします。

コメント4

• 업데이트 된 답글입니다.

おはようございます。
    可能です。というか、その辺りはだいぶふつうのLINEと仕様が異なるようで、別のスマホやタブレットでアプリをダウンロードして同じLINEWORKSのアカウントでログインすれば引き継がれます(トークは端末ではなくクラウドに保管されてる?)。

私も先日スマホを変えました(iPhone SE → iPhone 11)が、どちらのスマホにもLINEWORKSがインストールされていて、どちらのスマホでも受信もできますし、送信もできます。

2020.01.30

5

初投稿です 投稿者

けーちゃんさん コメントありがとうございます。♡♡

2020.01.30

0

音威子府

この間、わたしもスマホを機種変更しました。ラインワークスアプリをセットアップして同じアカウントでログインするだけで、すべてのデータがそのまま使えました。予定、トーク、メールも自動で移行されて本当に便利でした。(●´ω`●)♡

2020.02.04

2

竹内

新しいスマホのラインワークスアプリでログインすることでオッケーですよ!!!👌
    機種変更って言っても、とても簡単で助かりました。

2020.02.06

6
前の投稿 android 10アップデート後の不具合
次の投稿異なる2団体を管理
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。