Googleカレンダーとの同期

とみあさ

2023.11.28既読 1275

こんにちは。

有償プランをお使いの方でGoogleカレンダーとの連携をされていらっしゃる方に伺いたいです。

下記のURLの「LINE WORKSカレンダーを他社のカレンダーに反映する方法」

は同期の認識でしょうか?「双方向」という文言が書かれておりますので知りたいです。

また同期の場合にはLINEWORKSのグループ内の別のユーザーも自分がGoogleカレンダーから同期してきた内容も見られますでしょうか。

GoogleカレンダーもLINEWORKSカレンダーもどちらに書いても同じ状況になり、かつ社内でも各自の予定がGoogleカレンダーに書いたものでもLINEWORKSに書いた内容でも見られるのが理想です。

他社のカレンダー(Google・Google Workspace・Office365など)と同期できますか? - LINE WORKSヘルプセンター (worksmobile.com)
よろしくお願いします。

コメント0

前の投稿 掲示板の既読メンバーが正しく表示されなくなりました
次の投稿アプデ後、動作が変わりました
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。