複製新規のタイトルが変わらない

菅野徹_ad21be

2023.11.29既読 388

アップデート後、アンケートを複製新規で作ると、「コピー〇〇」と一時的ににタイトルが付くが、修正しても表示が変わらない。

コメント2

• 업데이트 된 답글입니다.

フジミ

試し見たのですが、自分の場合はモバイルもウェブもコピーして作成したアンケートのタイトルの修正は問題ありませんでした。
    モバイルで作業した場合ウェブで再確認する、またはその逆で確認してみませんか?

2023.12.05

0
  • 업데이트 된 답글입니다.

菅野徹_ad21be 投稿者

返信御礼。前提条件が不足していました。予約投稿時の「準備中」のあいだ、タイトルを修正しても反映されません。ただしプレビューで確認すると新名になっています。モバイル、PCいずれの操作でも再現性があります。
    なお、アンケートスタート後は修正した名前に表示されました。なので、予約投稿をしなければ、発生しない問題なのだと思われます。

2023.12.05

0
前の投稿 アンケート結果データ復活について
次の投稿アンケート結果にグラフが表示されません。どうやったら表示されますか?
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。