LINEグループの一括登録

きんぴらレンコン

2023.11.29既読 493

30~40人ほどのグループを月2回作成するため、グループ作成時にCSVで一括登録できるようにしてほしいです。

これまではLINEアンケートの回答者登録時にCSVで一括登録→アンケート未回答者へ通知→未回答者トークルームをグループへ変更

で対応してましたが、最近のアップデートでできなくなりました。

投稿内容はLINE WORKSを利用するすべての会社に一般公開され誰でも確認ができます。

アカウント名、ドメイン名、パスワードなど非公開とする情報を誤って記載しないようご注意ください。 その他、テスト用途の投稿はご遠慮ください。​

コメント1

• 업데이트 된 답글입니다.

フジミ

グループ作成というのはアンケートの未回答者を対象にするグループのことでしょうか?
    もしそうでしたら再通知以外何か未回答者グループを作る理由とかありますでしょうか?

2023.12.05

0
前の投稿 外部LINEユーザーに社内の誰からでもトークできるようにしてほしい
次の投稿取引先
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。