PC(WEB)でのログインができない

髙橋明経_de9896

2023.12.27既読 941

PC(WEB)でのログインが上手くいかない事象が発生しています。

ログイン画面でユーザーとパスワードを入力してログインを実行しても、トーク画面に遷移せず、ログイン画面が表示されたままです。(画面のリフレッシュは走っているように見える)

しかし、管理画面-監査-ログインで確認すると「ログインに成功しました」となっています。

また、何も設定を変えずに何度か試すと、急にログインが成功します。

この事象はEdgeとGoogleChrome(共に最新バージョン)で確認致しました。

どなたか改善方法にお心当たりある方はご教授いただければ幸いです。

コメント4

• 업데이트 된 답글입니다.

気になる点が2つ有ります。
    ・他の方も同様の現象が出ていますか?、一部の方(1個人のみ)のみ出ていますか?
    ・ログイン出来ない方のパソコンですが、違うユーザー名でパソコンログインしてLINEWORKSにログイン出来ますか?

2023.12.27

0

髙橋明経_de9896 投稿者

>・他の方も同様の現象が出ていますか?、一部の方(1個人のみ)のみ出ていますか?
    ⇒他の方も同様の事象が発生しています。

>・ログイン出来ない方のパソコンですが、違うユーザー名でパソコンログインしてLINEWORKSにログイン出来ますか?
    ⇒一回事象が発生してその後正常にログインできた人について、他の同様の事象が発生した人のアカウントでログインしたら正常に一発でログインできました。

以上、よろしくお願い致します。

2023.12.28

0

上記の点を踏まえ想定で考えますと・・・
    LINEWORKSにログイン出来たパソコンでは、どのユーザーでもLINEWORKSにログイン可。
    出来なかったパソコンは、パソコンその物のユーザーログイン名を変更(Aでログイン中ならBでログインする。LINEWORKSのログインユーザでは有りません)して頂き、
    それでWebブラウザからLINEWORKSにログインするとどうなるか?をチェックしてみて下さい。

2023.12.28

0

髙橋明経_de9896 投稿者

ありがとうございます。試してみます。

2023.12.28

0
前の投稿 掲示板の検索がうまくいかない
次の投稿自分の位置
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。