イベントの出店者管理に活用

若狭高浜観光協会

2020.02.05既読 2337

イベントの出店者管理に活用したいと思っています。何度かスタッフで試したのですが、使いにくい印象です。使い方が間違っている可能性もあるのでご指導願えればと思います                                                    利用方法>従来メール等で募集していた方に、line workのURLで参加してもらう⇒要項を添付した参加募集をアンケートで募る⇒参加者を管理する/参加上限を設定し、申し込み順に受付を自動返信⇒出店概要、チラシ等が確定したら再配信⇒個別質問等を受け付ける/共通の質問内容はグループで共有⇒イベント後のお礼⇒次回イベントへの活用

コメント2

• 업데이트 된 답글입니다.

たははは

イベントで使用するとなると、、、
    ①出店希望者を募集(メール・LINEなど??)
    ②出店決定者へLINEWORKSのアカウントを配布
    ③LINEWORKSのトークなどで、出店者とのやり取り開始(要項等の参加申込書の提出を要請)
    ④出店概要など出店者へグループトークなどを活用して、配布
    ⑤イベント実施
    ⑥イベントのお礼・FB(意見)などをトーク・アンケートなどで回収し、次回イベントへ活用

LINEWORKSのアカウントは出店が決まった方へのみ配布するのがいいかなと思います。
    出店者募集時にはHPに、貴協会のLINEWORKSのQRコードを添付して、LINEで問い合わせすることが出来れば、
    より問い合わせも増えるのかなーなんて思います。

あまりイベントごとに詳しくないので恐縮ですが、、、

2020.02.07

0
  • 업데이트 된 답글입니다.

若狭高浜観光協会 投稿者

コメントありがとうございます。今worksの招待を自分のラインにして試しているのですが、途中で止まってしまいます。問い合わせもしているのですが、回答がない状況です。現在はメールで出店申請をお受けしてているのですが、申請管理を一元化して、申請をお受けした出店者のグループを作成して当日までの調整をしたいと思っています。グループについても出店者との調整は、基本直接で共有すべき内容をシェアする形で運営できればと思っているのですが。せっかく期待したのですが、今のところは残念な印象です。

2020.02.07

0
前の投稿 ブラウザ版のトーク画面の中央に空白が出てしまう
次の投稿はじめまして
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。