トークのピン止めの並び替えはできますか?

のんのん

2024.01.22既読 417

トークのピン止めの並び替えはできますか?
ピン止めでトーク上位にくるのはいいのですが、さらにその中で順番を決めたいです。
作成した順なのかバラバラになってしまい、
類似トークルームのカテゴリーでまとめたいので
編集できるといいのですがどのようにやればよいのですか?

コメント4

• 업데이트 된 답글입니다.

フジミ

トークのピン止めってトークルーム中のお知らせのことでしょうか?
    トーク内容をそままピン止めする機能はなかったような気がします。

2024.01.23

0

のんのん 投稿者

トークルームの履歴の部分に表示される順です。ピン止めすると履歴の順番の上位にピン止めしたトークのグループが表示されるのでその順番を整理できたらと。
    ※『␣トークを検索🔍』の下にでている履歴枠の意味です。
    ピン止め機能ですがトークの右上…設定のピン止めするを使っています。
    ※ピン止めは履歴を使ってトークするのにトークのグループだけでなく個人のトークでも使えます。

2024.01.23

0

フジミ

トークルーム中の会話ではなく、トークルーム一覧でのピン止めのことだったんですね!失礼しました!

2024.01.23

0

のんのん 投稿者

トークルーム一覧というのですね。こちらこそ正確にお伝え出来ずすみません。なんとかくみ取っていただけて良かったです。
    術があればうれしいです。

2024.01.23

0
前の投稿 トークのノートへのリンク
次の投稿iOS版ウィジェット
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。