カレンダー共有について

みゆks

2024.01.23既読 473

共有しているカレンダーのマスターが予定を削除しても他共有メンバーに反映されず予定が残ったままになっており困っています。同じような現象を解決した方

、解決法が分かる方はいらっしゃいませんか?

コメント4

• 업데이트 된 답글입니다.

フジミ

マスターが予定を削除した場合、削除の通知はもらってますか?

2024.01.25

0

みゆks 投稿者

削除の通知、というのが良く分からないのですが…通知の設定はOFFになっています。通知が関係ありますか?
    同じカレンダーを閲覧していて他の予定を追加・変更した場合は反映されるのに削除されたものだけ消えない、というのが良く分かりません。複数人で共有していますが削除した本人のみ予定が消えていて他メンバーはずっと残っている状況です。バグですかね…

2024.01.25

0

フジミ

マスターが予定をキャンセル(削除)したら参加者に通知を送るオプションがあるので、削除されたとサービス通知は来ているのに実際カレンダー上には予定が残っている現象のことかなと思ってコメントしました。
    マスターとして作成した予定を削除すると参加者全員から消えるのが正常かと思います。

削除された予定がまだ残って見えるのはPC,モバイル両方同じでしょうか?また、時間が経っても反映されない状態でしょうか?

2024.01.25

0

みゆks 投稿者

PC、モバイルともにまだ残って見え、時間が経っても反映されません。私のアカウントだけではなく、マスター以外のカレンダーを共有しているすべてのアカウントで同じ現象が起きていました。

2024.02.01

0
前の投稿 アンケート結果の一括ダウンロード
次の投稿PC版トークで表示中のトークに受信した内容が既読になってしまう
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。