管理者等による代理ログイン機能の有無

kumaユーザ

2024.01.24既読 428

管理者が、とある管下ユーザーのアカウントに対して

ID/PASSの事前共有なく、ログインする機能は存在しますか?

投稿者がBESTに選択したコメントです。

フジミ

メンバーからアカウント情報をもらってログインするのとは違いますか?

機能として管理者がメンバーのPWを知らずにログインする機能はないと思います。
ですが、管理者なのでメンバーのPWを変更することは可能なのでメンバーのアカウントでログインすることはできると思います。(この場合メンバーと事前に話す必要があると思いますが、、、)
新規登録したばかりのメンバーアカウントの場合は管理者が初期PWを設定する場合もあるのでその時はそれでログインできるかと思います。

2024.01.25

1

コメント2

• 업데이트 된 답글입니다.

フジミ

メンバーからアカウント情報をもらってログインするのとは違いますか?

機能として管理者がメンバーのPWを知らずにログインする機能はないと思います。
    ですが、管理者なのでメンバーのPWを変更することは可能なのでメンバーのアカウントでログインすることはできると思います。(この場合メンバーと事前に話す必要があると思いますが、、、)
    新規登録したばかりのメンバーアカウントの場合は管理者が初期PWを設定する場合もあるのでその時はそれでログインできるかと思います。

2024.01.25

1
  • 업데이트 된 답글입니다.

kumaユーザ 投稿者

ご回答ありがとうございます!

管理者専用の機能としてそういうものがあるのだろうか?というところでの質問でした。
    ありがとうございました。

2024.01.25

0
前の投稿 最高権限者にできますか?退職した社員のお客様の管理上の話です。
次の投稿複数アカウント
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。