送信失敗の『!』がずっと消えないが、失敗した写真自体が出てこない

isseki3

2024.02.01既読 531

画像のトークへの投稿を失敗すると失敗した画像が一番下に出てくるはずですが、ありません。
設定→トークルーム→送信に失敗したトークを自動的に再送信はオフになっていましたが、オンにしたりオフにしたりしても送信に失敗した写真がかなり前なのか出てきません。もちろん一番下にも出てきません。

気持ち悪いのでなんとか送信失敗した写真を探したいのですが、あまりに上で何時間スクロールしたら良いんだよ的なときに検索で探す方法はありませんか。

コメント2

• 업데이트 된 답글입니다.

フジミ

推測ですが送信に失敗したものはトークの履歴として残ってないからではないかと思います。
    例えばスマホで送信失敗したものはPC版やWEB版でも失敗としての履歴は表示されず、送信に失敗した端末環境(スマホ)でしか確認ができないですね。

2024.02.08

0
  • 업데이트 된 답글입니다.

isseki3 投稿者

おそらくiPhoneで失敗したものですが、果てしなくスクロールしても発見できないので何か方法ないものかと。

2024.02.08

0
前の投稿 新規メンバー招待が以前のようにできなくなっています。
次の投稿タイムゾーンの時間変更方法
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。