ログインできません

ok_0b3876

2024.02.02既読 733

iPhoneでログインしていたのですが、iPhoneを初期化したらログインできなくなりました。
ログインしようとすると、
「不明なエラーが発生しました。しばらくしてから再度お試しください。」
と出ます。
もう数日間ログインできません。
iPhoneからアンインストールして再度インストールしても変わりません。
PCの方ではログインができるのですが。
どのようにすれば良いでしょうか。

コメント3

• 업데이트 된 답글입니다.

こてつ

ok_0b3876様

利用している端末(今回の場合はお使いのiPhone)のバージョンが初期化した事で最新のLINEWORKSに対応していない可能性があります。
    iosのバージョンを最新にしてみることをおすすめします。

もしもそれで解決しない場合は管理者(役職上ではなくLINEWORKSの管理権限があるアカウントの方)にご相談できますでしょうか。
    IDやパスワードの設定を変更することで解決する可能性も考えられます。

2024.02.02

1

けん丸

管理者にお願いしてIDやパスワードの設定を変更しても解決しません↓

2024.06.11

0

けん丸

問題解決しました! 一度、iphone携帯のアプリ(ラインワークス)を削除して、新たにインストールして、設定でラインワークスFaceIDをオフにしてIDでログインしたら、ログイン出来て解決しました。

2024.06.14

0
前の投稿 外部MDM連携をONにして、MDMコンソールでも設定を行ったがログインできない
次の投稿管理者ID&PASSを忘れた場合のログイン方法
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。