メンバーからの検索可否をOFFにしてもアドレス帳に表示される

ce0ca22

2024.02.13既読 282

フリープラン利用中の管理者です。
他メンバーのアドレス帳に表示させたくないメンバーがおり、管理者画面のセキュリティ設定から、当該メンバーの「メンバーからの検索可否」をOFFにしました。
他メンバーからの見え方を確認したところ、確かにアドレス帳の「検索」では出てこないのですが、そもそもアドレス帳の「TOP」に当該メンバーが表示されています。「TOP」にも表示させない設定方法をご存知の方がいれば、教えていただけると幸いです。

コメント2

• 업데이트 된 답글입니다.

フジミ

アドレス帳の一覧上で表示させたくないということでしたら、
    管理者画面からメンバーのセキュリティ設定で「メンバー別の公開/利用設定」の「この組織のメンバーとして全体公開」を非公開にするとアドレス帳から見えなくなるとおみます。

2024.02.22

0
  • 업데이트 된 답글입니다.

ce0ca22 投稿者

アドバイスありがとうございました。今回のメンバーはどの組織にも所属させないメンバーのため、残念ながら教えていただいた方法が利用できませんでした。利用権限タイプを組み合わせればできそうでしたが、フリープランではそちらも利用できず、、でした。

2024.02.26

0
前の投稿 アドレス帳に組織が表示されない
次の投稿トーク画面でほかの人のアドレスを教えてあげたい
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。