予定の表示について

a55351

2024.02.16既読 420

PCでカレンダーに記入されている予定を確認する際、+(プラス)マークの表示となっており、予定を確認するには毎回プラスマークをクリックする必要があります。

この表示方法はどこかで変更できるでしょうか。あちこち設定を見たのですが変更できませんでした。

もし設定の変更方法がありましたらご教示いただけると大変助かります。

(祝日以外の予定はすべてプラスマークの中に隠れてしまっています。)

投稿者がBESTに選択したコメントです。

フジミ

添付の画像を見るとかなり狭い画面で見ているようですね。

機能的に隠れているアイテムを一括で全部表示する機能はないと思います。
本文の添付のような画面の広さだと難しいと思いますが、ブラウザの画面表示倍率を変更することで隠れたアイテムを表示させることは可能です。

2024.02.22

0

コメント2

• 업데이트 된 답글입니다.

フジミ

添付の画像を見るとかなり狭い画面で見ているようですね。

機能的に隠れているアイテムを一括で全部表示する機能はないと思います。
    本文の添付のような画面の広さだと難しいと思いますが、ブラウザの画面表示倍率を変更することで隠れたアイテムを表示させることは可能です。

2024.02.22

0
  • 업데이트 된 답글입니다.

a55351 投稿者

コメントありがとうございます。ブラウザの画面表示倍率を変更してみたところ、予定がすべて表示されました!文字がかなり小さくなりますのでプラスマークかどちらの表示にするか悩ましいところですが、でも理由がわかったのですっきりしました。ご教示いただきありがとうございました。

2024.02.25

0
前の投稿 掲示板に差し込む画像のサイズ
次の投稿通訳機能について
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。