長期間LINE WORKSのご利用がありません。という通知について

hinaran

2024.02.22既読 416

《現在フリープランで登録されている〇〇のテナントは、長期間LINE WORKSのご利用がありません。
というメッセージが届きました。
現在、管理者、メンバーとも、日常的にトークルームを使用し、当然ログインもしているため、意味が理解できません。
メッセージの内容的には、メンバーを増やすなどの対応を取るよう案内がされているのですが、
メンバーを増やし続けなければLINE WORKS自体が自動退会となって使えなくなる仕様なのでしょうか?
それともこのままにしておいても問題ないものなのでしょうか?
お分かりになる方がいらっしゃいましたら、宜しくお願い致します。

コメント2

• 업데이트 된 답글입니다.

こてつ

hinaran様

件のメッセージというのはLINEWORKSに来ているのでしょうか。それともメールで来ているのでしょうか。

フリープランで使っているアカウントは一定期間(約一年ほど)ログインやメッセージの送信がおこなわれていないと自動退会(削除)されることになっています。
    推測も混じるのですがhinaran様の会社で複数のアカウントを持っていてそのうち使っていないものがあり、今使用しているアカウントと同じメールアドレスを登録しているのではないでしょうか。

今一度社内で試験的に作ったアカウントがないかなど状況を確認してみたほうがよろしいかと思います。

2024.02.22

2
  • 업데이트 된 답글입니다.

hinaran 投稿者

こてつ様

ご返信ありがとうございます。
    メッセージはメールで来ています。

現在のLINE WORKSに使用していないアカウントの痕跡はありませんが、言われてみれば、一番最初にアカウント作成をした特は、
    試行錯誤しながら作業していたため、削除し忘れているものが残っているのかもしれません。

アカウントを探してみて、見つけられれば削除をする、見つからなかった場合は、現在使用していないので削除されてしまっても
    問題はない、という事で少し安心いたしました。

ありがとうございました。

2024.02.22

2
前の投稿 掲示板投稿内容の移動について
次の投稿Todoリスト
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。