PCのアプリ版のスクロールの精度について

K

2020.02.11既読 3928

アプリ版をダウンロードして使用しておりましたが、スクロールの精度が悪すぎて今はブラウザ版を使用しております。
狙ったところで止まらない、行き過ぎるなど非常にストレスを感じておりましたが、ブラウザ版は通話に対応していないなど、一長一短があり、つどつど切り替えを余儀なくされている状態です。
アプリ版の性能が上がればブラウザ版を使わなくてもよくなるため、前向きに改善のご検討をお願いいたします。

コメント2

• 업데이트 된 답글입니다.

角祐美子

まだよくわからない

2020.02.12

0
  • 업데이트 된 답글입니다.

坂本黒猫

まずココはレビューを書く場所ではなく、ユーザー同士の情報共有の場である事をご了承下さい。

私個人の使用感ではスクロールする際とくにカクツクような事もなくスムーズに動き止められているので問題は無いように感じます。

一般的な他のアプリなどよりスクロールした際の挙動がおかしい場合はまずご利用の環境を確認してみてはどうでしょうか。アプリやOSのバージョンが古くなっていたり、そもそもお使いの端末が対応していなかったり、ストレージが溜まっていて重くなっていたりしませんか?

2020.02.17

0
前の投稿 休職者宛のトーク受信を共有したい
次の投稿時間指定でトークを送信できるようにしてほしい
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。