すべて通知されない

e65ce5

2024.02.27既読 315

現在、アンドロイドのOSでラインワークスを使用していますが、スマホの画面にトーク着信の通知・表示がされません。

いつもアプリを開いてトークの所を見てから、やっと着信しているのが分かりますので、返信が遅くなるか、もしくは返信しないままの状態の時があり、大変不便に感じております。

一般的な方法での対応「設定→アプリ→通知機能をオンにする」や「アプリを再インストールしてみる」は試したのですが、効果がありません。

もし他のアプリの影響であるとすれば、グーグル系アプリやインスタやXを入れております。

同じような状況の方、対応方法が分かる方がいらっしゃいましたら、ご教授をお願いいたします。

コメント3

• 업데이트 된 답글입니다.

フジミ

お使いの端末のアプリ通知設定の方は問題ないでしょうか?(アプリの設定ではなくスマホそのものの設定)
    また、アンドロイドのバージョンは確認しましたでしょうか?

2024.02.29

0

e65ce5 投稿者

フジミ様
    コメント頂き、ありがとうございます。スマホ端末のアプリ通知設定は行っております。アンドロイドのバージョンは
    特に確認しておりませんでしたが、確認したところ「8.1.0」でありました。
    スマホ端末はOPPOで後から確認したところ、ラインワークスではないのですが、ラインでの通知機能で不具合の発生
    が多かったようですので、この辺りの関連があるのかなと思っています。。

2024.02.29

0

e65ce5 投稿者

スマホのリセットも行いましたが、今のところは効果が確認できません。

2024.03.06

0
前の投稿 最高管理者がメンバーのQRコードを作成することができますか?
次の投稿MacパソコンでWorksにログインする方法を教えてください。
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。