トーク作成中に別トークルームに行ってもすぐに戻れるようにしてほしい

fktak

2024.03.08既読 279

或るトークルームでトーク作成途中で離脱した場合に、そのトークルームがどこだったかわからなくなったり、作成中のトークがあったことを忘れてしまったりすることがあります。
作成中のトークがある場合は、トークルーム一覧の一番上に【作成中】や【下書き】などのような表示とともに、表示されるようにしてほしいです。

コメント3

• 업데이트 된 답글입니다.

フジミ

自分も入力中のトークを送信できずほかのトークルームに入って忘れしまった経験があります。入力中のトークがあるトークルームが表示されると助かりますね。

2024.03.12

2

關努

WEBの方だったら
    わたしはCTRL押しながら上部のトークアイコンクリックしてタブを増やして
    途中のものを残しておきます。
    掲示板も同じようにタブを増やしたりして下書き保存せずに取って置いたり
    管理者なのでテスト用に作成した私だけが見れる掲示板に一旦保存したりしています。

2024.04.05

0

なかの

Web版では別タブで開くというのは現状の対処としてはありですが、
    今度はブラウザのタブ管理の面で考えなければならないことが増えてきます。
    普通に使っていてもタブが増殖しやすい仕様なので、整理の際に誤って必要なのも削除してしまいがちだと思います。

やはり入力中だとわかるようになればうれしいです。

2024.04.05

1
前の投稿 外部LINEとのグループ機能
次の投稿リアクションの絵文字を改善してほしい
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。