トークをノートの1タイトルに追記したいのですが、できません

ちくりん

2024.03.29既読 224

トークをノートの1タイトルにまとめたいので、一つ送って、ノートのタイトルをつけ保存。
その後、別のコメントをノートに送るで、その作ったタイトルを選択して、
コメント欄に追記されるところまではできるのですが、
その後、それを保存できません。
マニュアルには、ブラウザでは、リターンを押せばいいとなっているようですが、
リターンを押しても改行されるだけです。
保存ボタン等も見当たりません。
スマホのアプリでは問題なくできました。
こちらの環境は、パソコンで、Chromeのブラウザにてです。
あちこち探しましたが、みんなできる体でしか記載がありません。
なにか見落としていることがあるのでしょうか。
これは要望になりますが、仮にできるとして、コメントではなく、ノート本文に追記してほしいです。

投稿者がBESTに選択したコメントです。

フジミ

自分も試してみましが、ノートのコメントに追加した後Enterキーを押して保存ができました。
もしかしてトークの送信方法が「Enterキー」ではなく「Ctrl+Enter」や「Shift+Enter」など設定が違ったりしませんか?

2024.04.02

1

コメント2

• 업데이트 된 답글입니다.

フジミ

自分も試してみましが、ノートのコメントに追加した後Enterキーを押して保存ができました。
    もしかしてトークの送信方法が「Enterキー」ではなく「Ctrl+Enter」や「Shift+Enter」など設定が違ったりしませんか?

2024.04.02

1
  • 업데이트 된 답글입니다.

ちくりん 投稿者

あ、そうです!
    Ctrl+Enterにしていました。
    ありがとうございます。追加することができました。
    助かりました。

ただ、この追記に関しては、トーク画面に送信されてしまうのですね。
    ただ単に、トークをまとめたいだけで、他の人に知らせたいわけではないのですが…

とにかくありがとうございます。
    助かりました!

2024.04.02

0
前の投稿 PDF資料の1ページ目を画像として表示させたい
次の投稿共有ストレージの空き容量の増やし方(フリープラン)
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。