botのプロフィール画像

Hi

2024.04.23既読 94

最近作成したbotに設定したプロフィール画像がトーク画面上で表示されないのですが何か特別な設定が必要なのでしょうか?

画像サイズは640×640で10MB未満としており、管理画面のボット一覧では画像表示されています。

表示方法を教えていただけると助かります。

よろしくお願いします。

コメント3

• 업데이트 된 답글입니다.

フジミ

アプリの再起動とか、再ログインなども試してみましたでしょうか?

2024.04.29

1

Hi 投稿者

ご対応ありがとうございます
    再起動や再ログイン、別端末での確認、PCブラウザ、などやってみましたがどれも変わりません
    ちなみに
    トークを追加する際の「メンバー一覧」のボットタブには画像表示されています
    トーク内の吹き出し表示にある小さいアイコンも画像表示されています
    LINEWORKSの「Developer console」「Admin」いずれも表示されています
    トーク一覧のアイコンだけ表示されません

なお、複数のボットを作成しているのですが過去に作ったボットのきちんと
    アイコンは表示されています。(最近のボットのみの現象です)

引き続きよろしくお願いいたします。

2024.04.30

0

Hi 投稿者

上記のボットアイコンを添付しようとダウンロードしたところ、種類がpngとなっていたので
    ふと思い立ち、画像データをjpegからpngに変更したところ、表示されるようになりました。
    jpegは対応していなかったという事でしょうか??
    兎にも角にも、表示させることができましたので解決とさせていただきます。
    フジミさま、ご対応ありがとうございました。

2024.04.30

0
前の投稿 誰がどのリアクションをしたかが知りたい
次の投稿スケジュールの共有
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。