過去のトーク

_54a83b

2024.05.07既読 302

質問させてください。

よろしくお願いします。

過去のトークを新規加入者に公開したいのですが、「過去のトークを公開」があるトークルームと無いトークルームがあり困惑しています。

一番重要度の高いトークルームに「過去のトークを公開」がないのですが、何かの設定の問題でしょうか?

よろしくお願いします

投稿内容はLINE WORKSを利用するすべての会社に一般公開され誰でも確認ができます。

アカウント名、ドメイン名、パスワードなど非公開とする情報を誤って記載しないようご注意ください。 その他、テスト用途の投稿はご遠慮ください。​

コメント4

• 업데이트 된 답글입니다.

鶴之助

ご自身がグループマスターでないと、「過去のトークを公開」は無いです。
    また、以下のよくある質問には、"LINEユーザー、外部LINE WORKSユーザーを含むトークルームでは不可"という記述がありました。
    どちらかに該当しませんか?

トークルームに途中参加のメンバーも過去の履歴を見られますか?
    https://works.do/FpZxYK

2024.05.07

1

すけぷ

組織のトークルームは『組織長』、グループトークは『グループマスター』、複数人のトークルームは『誰でも設定可』です
    組織のトークルームで組織長を設定しないと、過去トークの公開設定ができなかったと思います

2024.05.07

2

_54a83b 投稿者

ありがとうございます。
    いずれにも該当しません。

その後私も素人ながら色々調べましたが、どうやら組織トークルームです。
    管理者画面の組織から組織情報を見るとトーク 過去のトークを公開しないとなっているところまでたどり着きました。
    その変更の仕方がわからず試行錯誤しています。

2024.05.07

0

_54a83b 投稿者

コメント記入中できづきませんでした。
    ありがとうございます。

まさしく組織のトークルームなので組織長を私にしたところ、トークを公開が出てきました。
    ありがとうございます。

お騒がせしました。
    改めてお二人ともありがとうございました。

2024.05.07

1
前の投稿 トークのゴミ箱の削除期間の設定
次の投稿グループトークルームからグループメンバーを削除できない。
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。