写真のアップロードが出来ない

エル

2024.05.29既読 384

スマホでトークで写真を添付しようとするとアクセス権限が無いと出る。(トークはできます)ラインワークスアプリで設定−権限では許可となっているので原因不明です。また、資料のダウンロードもダウンロードのマークはでずこれもできません。パソコンではできます。

コメント2

• 업데이트 된 답글입니다.

なかの

ひょっとしたら、エルさんの会社のLINE WORKS管理者によりエルさんのサービス利用権限を制限されているのかもしれないと思いましたが、違うようです。
    試しにこちらの環境でテストユーザーに以下の権限設定をしてみましたが、トークでの写真添付は出来ました。
    ・モバイル版でDriveを利用不可にする
    ・「モバイル版アプリからファイルのダウンロードを制限」をオン

ということで、謎ですね...。
    今週のアップデートは適用していますか?なんだか不具合が多いようなので、これもその一部かもしれません。

2024.05.30

0
  • 업데이트 된 답글입니다.

エル 投稿者

ありがとうございます。IT担当者に相談し再インストールを実施し操作が出来るようになりました。

2024.05.30

1
前の投稿 PC版アプリが立ち上がりません
次の投稿アップデートでPCが不安定
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。