トークでテンプレートのメッセージをメンション指定できますか?

ea5266

2024.06.01既読 343

トークでテンプレートを使用してメッセ―ジを送っているのですが、これをメンションで送る方法はないのでしょうか?
ヘルプやQ&Aも検索してみたのですが、特にそれらしきものは見当たらなかったので、こちらに投稿してみました。
(テンプレートのメッセージをメンションで送るという使用方法は、そもそも想定していないのでしょうか?)
もしご存じの方がいらっしゃいましたら、お教えください。
よろしくお願いいたします。​

投稿者がBESTに選択したコメントです。

フジミ

直接は難しいと思いますが、一旦テンプレートで送って、それをさらにリプライしながらそこでメンション指定するのはいかがでしょうか?

2024.06.04

1

コメント2

• 업데이트 된 답글입니다.

フジミ

直接は難しいと思いますが、一旦テンプレートで送って、それをさらにリプライしながらそこでメンション指定するのはいかがでしょうか?

2024.06.04

1
  • 업데이트 된 답글입니다.

ea5266 投稿者

コメントありがとうございます。
    リプライでメンション指定する方法は、思いつかなかったです。

現状は、テンプレートを使用したトークを。直接メンション指定して送る方法はないということですよね。
    そういうニーズは、あまりないのでしょうかね。

2024.06.05

0
前の投稿 リプライが使えない
次の投稿iPhoneでトーク内容の一部をコピーする方法
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。