新着メッセージが来た際、一番下までスクロールされてしまう事象について

azn

2024.06.03既読 587

トークを上にスクロールして、遡って読んでいる際、

新着メッセージを受信すると、勝手に一番下までスクロールされてしまい、新着メッセージを表示するような動作をします。

あまり気にしていなかったのですが、アップデート前からこのような仕様でしたでしょうか?

また、上記回避するような設定はございますでしょうか?

コメント2

• 업데이트 된 답글입니다.

ブラウザ版しか使用していないですが、アップデート前はちゃんと動いてました。
    アップデート後はこんな動きになってしまって、非常に困ってます。

新着メッセージを受信しなくても、リプライから過去のメッセージにジャンプして3秒くらいで一番下(最新)まで強制的に飛ばされます。
    長いメッセージだと読めないです。
    ブラウザを再起動したらその時は正常に動きましたが、またその動きが再現します。
    新着は1件なのにトークルームをクリックすると数日前の既読の部分に飛ばされます。
    リモートワークなためPCもブラウザも起動しっぱなしなのがよくないのでしょうか?

とにかくアップデート後は非常に使いづらくなりました。
    元に戻してもらいたいです…

2024.06.06

2
  • 업데이트 된 답글입니다.

azn 投稿者

>ももくま_553da2 様
    コメントいただき、ありがとうございます。

>新着メッセージを受信しなくても、リプライから過去のメッセージにジャンプして3秒くらいで一番下(最新)まで強制的に飛ばされます。
    >長いメッセージだと読めないです。
    こちら、社内のユーザーでも同様の事象が発生しています。
    毎日シャットダウンをするユーザーなので、PC起動しっぱなしが直接的な原因ではないかもです。。

私のところだけじゃなくて良かったです。
    ありがとうございました!

2024.06.24

0
前の投稿 【至急】カレンダー不具合
次の投稿通知されないのはなぜでしょうか?
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。