トークの転送をメンションで送ることはできますか?

ea5266

2024.06.05既読 436

あるトークルームで送ったトークを別のトークルームに転送する際に、

別のトークルームでメンション指定して送ることはできますか?

実際にやりたいことは、トークルームXでメンションでAさん指定で送ったトークを、

トークルームYに転送するさいにメンションでAさん指定で送りたいです。

(Aさんは、トークルームX、トークルームYのどちらにも所属しています。)

コメント2

• 업데이트 된 답글입니다.

むかご

こんにちは。
    「1件ずつ転送する」「1つにまとめて転送する」どちらも試してみましたが、トークルームの指定のみで、誰宛かのメンションをつけることは残念ながらできないようでした。
    転送した後、そのトークに対してリプライして、メンションをつけるしかないかと思います。。。

2024.06.05

1
  • 업데이트 된 답글입니다.

ea5266 投稿者

コメントありがとうございます。
    ご提案いただいた方法だと、手順もトークも増えてしまいますので、
    シンプルに、元のトークをコピーして、別ルームのトーク入力欄にそのトークを貼り付けて、
    メンションをつけるということで、対応したいと思います。

2024.06.06

0
前の投稿 701SHでアイコンが新しくなってから通知が来なくなりました
次の投稿カレンダーを日報として使用
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。