LINE WORKSメール機能について

おとり

2024.06.17既読 442

LINE WORKSのメール機能について確認したいです。

いまいち理解できていない部分がありますが、LINE WORKSのメール機能ではLINE WORKSのドメインを作成し、LINE WORKS上でメールができる認識で間違いないでしょうか。

また、自社で保有しているドメインを使用してもLINE WORKSメールの使用が可能ということでしょうか。

教えていただけますと幸いです。

コメント4

• 업데이트 된 답글입니다.

フジミ

質問の趣旨がいまいちピンと来ないですが、自社ドメインのメールアドレスとLINE WORKSメールを別で運用したいということでしょうか?

2024.06.18

0

おとり 投稿者

フジミ様
    別々での運用を検討しているというわけではなく、LINE WORKSメールの機能内容を知りたく質問いたしました。
    機能の説明などを読みましたが、LINE WORKSメールがどういうものか理解できない部分あります。

LINE WORKSのドメインを取得しなければいけないのか、自社ドメインでも使用可能なのか。
    また、LINE WORKSメールのメリットなどが分かれば知りたいです。

2024.06.18

0

音威子府

自社ドメインも使えますよ🆗

2024.06.19

0

フジミ

1ヶ月も返信ができず大変申し訳ありませんでした。
    自社のドメインをお持ちでしたら、そのドメインを使ってLINE WORKSサービスを利用するとログイン時のアカウントにmember@自社ドメインのような形でIDができますし、メールアドレスとしても使えます。(ドメイン所有権確認が必要)

2024.07.15

0
前の投稿 アンドロイドスマホのPDFファイル閲覧できないときのアンインストールについて
次の投稿Macでの上部メニューの通知
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。